top of page

誰でも夢を叶えられる留学プロジェクト

タイトル綺麗事すぎたかな。笑

でも少なくとも私にとって、

夢のまた夢を現実にできた

留学プロジェクトがあります。

形式ばった説明は、リンク貼ってるので飛んで見てください。:D

簡単に説明すると、

自分がコーディネートした

オリジナル留学計画をプレゼンして

文部科学省と企業にスポンサーに

なってもらおうというプロジェクト💡

だから、

・成績、学歴、TOEIC/TOEFLのスコア

は関係ない

・情熱を買ってもらえる

・手厚い経済補助を受けられる

(しかも返さなくていいいい)

という他の留学プログラムにはない

特徴があるんです!

成績/お金/国 という留学を考える上で

はばかる制限が全くない✨

(私全ての壁があったなぁ

一度は学生で留学すること諦めたなぁ)

だからこそ私は、

誰でも夢を叶えることができる唯一の留学プロジェクトだと思ってます。

とりあえず留学しとけばいいっしょ

就活のために留学経験つくっとこ

←(私の苦手な類)とか

まずは語学力を磨きたい

みたいな人にはハッキリ言って

向いてません。

海外でやりたいことがある

大好きな国がある

そんな人は誰でも夢を叶えるチャンスがある留学プロジェクトが"トビタテ"

海外での挑戦を一度閉ざした人

でも諦めきれない人はぜひ

チェックしてみてください♫

きっともう一度やりたいことに挑んでみようかなって思えると思います!

次回は、なぜニューヨークか。と

FITについて触れようかな🌹

Yumeno

bottom of page